応援コメント

第10話ハーレム初期メンバー集結」への応援コメント

  • 甘やかされた、精神がお子様達のやることは本当に醜いね。

    作者からの返信

    このあたりはまだ陰湿ないじめのようなものですね。

  • 日本にしがみ付かなくてよくない?って思ったけど海外も似た感じなのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。人口減少にインフラを支えていたマンパワーの減少により、歴史ある市街がいくつも放棄されました。日本はとある家門の存在により、他国と比べてまだましな状態となっています。その日本でさえ地方は過疎が進み、人口は都市部に集中しています。

  • 恐ろしい、ほぼコー○ギアスのギ○ス並みの効力ww

    作者からの返信

    効果は女性限定ですけどね。主人公無双できますね。

  • 男たちの嫉妬は見苦しい

    作者からの返信

    そうなんです。この世界の男性はほとんど見苦しいのです。