応援コメント

第2話 魔女の返礼」への応援コメント

  • 佐渡先生、常に一升瓶抱えてそう

    作者からの返信

    ドクターといえば佐渡先生ですね。

  • 夢幻の魔女の『楽しんでくるんだよ』って、言葉のニュアンス的に
    最期は夢オチなのかな…。主人公の周りに美女が一杯いるし、
    夢での経験を活かして現実でもハッピ~うれピ~よろピくね~?

    作者からの返信

    さて主人公の行き先は夢か幻か現実なのか。波乱の人生が待っています。


  • 編集済

    男女比が10000対1 は1対10000の誤りではないでしょうか?
    男女比は男と女の人口の比較という意味合いなので文字通りなら男1万に対して女1になってしまいます。タイトルとあらすじも修正したほうがよろしいかと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。さっそくタイトルとあらすじは訂正しました。本文は後日なおしたいとおもいます。

  • じゅ、15年だと?!

    作者からの返信

    15年の間に世界はたいへんなことになってます。