応援コメント

第18話 お悩み相談? 遠慮だなんてもったいない! ~ネムの場合~」への応援コメント

  • 道具は用途外の使い方をしたらいけません。
    ちゃんと怒られてよかった。

    それはそうと、この子も次回あたりで落ちそう。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    悪ふざけや悪戯は、叱られてごめんなさいするまでがセットですね。

    ネムちゃんがどうなるかは、ぜひ続きをご覧下さい!

  • 責任感の強いお姉さんポジの子が年相応に戻った瞬間でしか得られない栄養素がある。

    堕ちろ!!!

    作者からの返信

    ある!(強い同意)

    待て次回! です!

  • 復活のメカ・サーヴァント!?

    うおぉぉぉ!!!
    今度こそ!

    メリュ子の宝具レベルをかさねてみせる!

    作者からの返信

    目覚めしメカサーヴァントが、スパを襲う!
    そういえば、メリュ子ちゃんはランサーでしたね(意味深)。