応援コメント

第7話 みんな集まれ! チームピクシー大集合! その2」への応援コメント

  • ニチアサ枠が深夜アニメ枠に切り替わった瞬間ですねっ!
    「生涯にわたり反省することになった判断ミス」展開に期待です

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    はい。そりゃもう、このミスがなければ……ですので。
    このあとのお話もお楽しみください!

  • 独占できなくなったやないかい。
    更にわちゃわちゃするでないかい。

    作者からの返信

    アクアちゃんの今後の活躍にご期待ください。
    そして、わちゃわちゃこそがこの作品の花です!
    よろしくお願いします!

  • レアブラッド……また当て字が増えてしまった。
    全部、覚えられるかな?

    まあいざとなったら助けてクォーツァーでなんとかなるでしょう。

    ブット・バ・ソウル先輩の出番なかったけど、今は修行期間だよね。

    そのうち、超絶強化されて再登場するよね?

    作者からの返信

    魔法の国の言葉はまだまだいっぱいあります。
    が、大体毎話最初の一回は漢字にルビ振ってあるので時代を制してください!

    将軍はアバれた数だけ強くなれる。つまりはそういうことです。