応援コメント

第39話:目指せ優勝」への応援コメント

  • 日賀君のフィギュア撮影の腕を活かした限定フィギュアとそのキャラのコスプレの仁志名ちゃんの共演!これは優勝イケるかも?そしてDAL合わせ撮影に日賀君が主役のコスプレでコスプレデビュー……?!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    日賀君だからこそできるフィギュアとの共演写真。
    絶対に目を引きますよね。

    それにしても日賀君のコスプレ……お笑いにならないか心配です(笑)

  • 得意技とゆずゆずのコラボレーション!( ゚∀゚)ノ
    必殺の一枚が撮れました。f(^_^)
    そしてまた巻き込まれた日賀っピ。(^_^;)

    どうなるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    必殺の一枚!
    なんか必殺技の詠唱をしながら撮ってそうですね(笑)

    日賀っぴは巻き込まれ体質?
    ……いや、ゆずゆずが巻き込み体質なんでしょうw

  • レイヤーさんに優しい公共施設って増えましたよね
    広く認知されて文化の一部となっているようです。

    こんな所で例のフィギュアが出てくるとは予想できませんでした。
    しかも思い出のフィギュアと共演なんて素敵ですね。
    今までフィギュア撮影で名を馳せていたのに
    それよりも完璧に美しいなんて言ってしまうなんて
    もう大好きですよね。

    そして真打ちまさかの日賀っぴ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    街の活性化にレイヤーさんの誘致をしている自治体も増えているようですね。
    街に賑わいが出ていいと思います。
    (珍しく真面目なコメント笑)

    フィギュアは日賀っぴの得意分野なので、共演は最強の戦術かもしれません。
    真打ち(笑)勤まるでしょうか?(;^ω^)