応援コメント

第32話:天国さんのお店でバイト」への応援コメント

  • きっちりとご指導頂いた上にお仕事しながらイチャイチャ出来る
    なんて夢のような職場なんでしょうか

    ふたりともわかりやすいツンデレを披露するお姿
    良い物を見せて頂きました

    作者からの返信

    音無 雪様

    夢の職場です!
    美女に囲まれた職場!!
    (どこかで聞いたことのあるフレーズ)

    ツンデレを添えて。

  • 仁志名ちゃんはスマホケースの蝶のアクセサリーで気合いを入れてフリルを縫えるのでしょうか……?そして日賀君やっちゃいましたね(笑)でもおかげで仁志名ちゃんと夏にプールデート決定?!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    頑張り屋の仁志名さんが気合を入れ治したので、たぶん縫い物はなんとかなるでしょう(;^ω^)

    日賀っぴは元々エッチなことばっかり考えてるから、こうなっちゃうんですよね。(笑)

  • バイト報酬がビキニコスに変化しない事を祈るよ。( ノД`)…
    日賀っピを男の子だから、推しの完コスはレアとエロのミックスナッツだもんねぇ~f(^_^)

    もしかしたら、いずれ君のベッドの上で……(^_^;)、セクシービキニスタイルの影峰喰依が待ってるかも……カメラ構える?or服を脱ぐ?どっちかハッキリさせろよ!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    バイト代がビキニコスに……ならないと思います。たぶん(笑)

    ヤンさんの構想で行くと、かなりエロな作品になってしまいますね(;^ω^)