第11話 ムシブロ【ASMR】/森島先輩の汗がポタポタと!

○スパ施設・サウナ内(昼)

   #主人公とはるか、サウナの前までやって来る。

   #はるかのセリフ、スパ施設の広い空間のいるので、反響して少し響くイメージ。

   #SE 濡れた土間コンクリートの上を歩くぺたぺた的な音。


はるか

「サウナサウナ~♪ 早く入りましょ♪」


   #SE ドアの開閉音

   #主人公とはるか、サウナに入ってくる。

   #サウナの室内はリラックスできるように薄暗くなっており、周りが見えにくい。

   #SE シューッ……と蒸気をイメージできるサウナっぽい音があれば。

   #SE サウナ内のすのこを踏む、木の板を踏む的な音。

   #一組のカップルが先客で来ている。その向かい側に並んで座る主人公とはるか。

   #SE 座る音

   #はるか、周りの邪魔にならないように、主人公の耳元で小声でヒソヒソ話す。

   #以降、サウナ内は音が反響しないので、はるかのセリフは響かないイメージ。


はるか

「先客がいるわね。向こうも恋人同士みたい。」

「私たちみたいにサウナ好きなのかも。」

「……キミはまだサウナの良さがわからないって顔ね?」


「そんな風にいられるのも今のうちよ?」

「きっと、キミもすぐサウナにハマっちゃうんだから」

「とにかく、まずは無理のない時間で……」


   #はるか、何かに気づくと急に押し黙り、目線をすぐに逸らす。


はるか

「ねぇ、気づいた?」

「向こうの人たち、イチャイチャしだしたわ!」

「ほら、お互いの身体を触り合って……!」


「私たちのこと気づいてるはずなのに、なんであんなことまで……!?」

「サウナでああいうことするのは感心しないわね……。」

「……こうなったら、あっちの人たちと勝負するわよ!」


「《イチャつき勝負》? そんなわけないでしょ!」

「あっちが暑さにギブアップするまで、このままサウナに居座ってやるんだから!」

「《サウナの楽しみ方として、我慢比べは良くない》? それわかってる。」


「でもね、光のサウナカップルと闇のサウナカップルの、負けられない戦いなのよ!」

「あ、もちろんキミは無理しなくていいからね。」

「キツくなったらすぐに外に出て、冷たいシャワーを浴びること。いいわね?」


   #時間経過。

   #最初は、はるかの「ふぅ……ふぅ……」という息遣いが片方の耳元で聞こえてくる。

   #その息遣いが、「はぁ……はぁ……」次第に荒くなってくる。

   #SE 汗や水滴を拭うピシャっという音


はるか

「はぁ……はぁ……キミは……大丈夫……?」

「私は……ふぅ……まだまだ……はぁ……はぁ……いけるわ……。」

「サウナファンの想いを……見せてあげる……!」


   #向かいのカップル、遂に耐えきれなくなったのか、足早にサウナの外に出ていく。

   #SE ドタドタと騒がしい足音。

   #SE サウナのドアが開き、閉まる音。


はるか

「や、やったわ……!」

「私のサウナを愛する心が勝ったのよ!」

「一緒に頑張って付き合ってくれてありがとね♪」


「隣りにいてくれて、嬉しかったわ」


   #SEはるか、主人公の頬に掌をピトッと当てて撫でる。


はるか

「ところで……私もさすがにそろそろ限界みたい……。」

「外に出て、汗を流しましょう……!」



《第12話へ続く》


★mimicle(ミミクル)にて配信中★

『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.2 森島はるか編』(CV・伊藤静、CV・浅川悠、CV・佐藤利奈)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る