応援コメント

第8話 驚愕の事実と、赤崎への怒り」への応援コメント

  • 気持ちがすれ違うくらいお互い気になってたんですね

    気になりすぎて誤解してしまう、もどかしいやらかわいいやら(*´ 艸`)

    作者からの返信

    好きな心に、自分の気持ちを頑張って伝えようとして伝えきれなかった赤崎と、美優の恋を応援しつつも好きだという気持ちが捨てきれない心。

    不器用でまっすぐなアオハルの恋を書いてみたくて(*´艸`*)

  • 余談ですが、男女ですれ違う今話を読んで、昔読んだ「なぎさボーイ」「多恵子ガール」と云う2連作を思い出しました。

    同じ出来事を男女目線で分けて書かれた恋愛小説の連作なのですが、丁寧に心情を描かれている御作も、そんな味わいがあって好きです(*^^*)

    作者からの返信

    氷室冴子先生のお話ですね!
    今調べてみたんですが、あらすじを見るだけでハラハラキュンキュンしてしまいました( *´艸`)

    電子書籍で買えないかなあヾ(≧▽≦)ノ

    前作をベースにして、できるだけ心の気持ちと赤崎の感情、美優との友情を書き加えたかったので、そんな風に言ってもらえてうれしいです(ノД`)・゜・。

  • 赤崎くん側の気持ちに気付いて、また泣きそうになりました。

    彼女欲しい? とか、好きなタイプは? とか訊かれて、ドキドキして、「絶対屋上に行ってね!」って言われて行ったら、知らない女子がいたってことですよね。
    そのショックや失望感も計り知れないと思います。

    作者からの返信

    そうですね!赤崎からしたら、そこは思春期。心に呼び出されて嬉しく感じていますが、同時に心の表情の曇りにも気づいています。

    それでも告白のチャンスもあるかも……と屋上に行ったら心はおらずに美優だけがいて、しかも告白されてしまったので、です。

    そこまで読み取っていただけるなんて、嬉しすぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 『マジかー……あああ!』
    すごーく、分かりますっ
    赤崎くんの心の叫びが聞こえるようです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    頑張った赤崎君。
    一ヶ月以上前から頑張っていた赤崎君。
    ナイスファイト!|д゚)

  • マ猫 さん
    ほほう、これは……!
    180度展開が変わってきましたね(`・ω・´)/

    作者からの返信

    月影さん、ステキなレビューありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    初レビュー、めちゃめちゃ嬉しいです!

    そうなんです、どんでん返しなんです!  |д゚)←ハピエンおばか

  • キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    と思ったら主人公鈍感すぎるー ゚ ゚ ( Д  )

    ていうか、美優さんは神崎さんの想いを知っていて、あえて利用したのかなと考えていたんですが、めちゃ良い子やないですか。幸せになってほしいな。

    あと、おかんには全て聞く権利がある。

  • いいところで切りましたね\(^-^)/
    続きが気になります😊

    作者からの返信

    石田先生、コメントありがとうございます!(≧▽≦)

    旧作とはかなり変わった部分がありますが……次の赤崎の頑張りもよかったらぜひぜひ(*´艸`*)

  • う~ん、気になる所で終わっちゃった!
    心ちゃん、ここまで来ても赤崎くんの気持ちに気づいてないの?
    うふふ、きっと、彼が言いたいことは……ねぇ……多分……ですよね( ´艸`)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます(≧▽≦)

    次のお話は、のこさんの予想通りになるのではないかと思っています(*´艸`*)←作者

    ラストまで頑張りますので、よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)♪