応援コメント

第7話 予期せぬ訪問者と、決めた覚悟」への応援コメント

  • 泣いてる顔で会うのは余計辛いですね

    作者からの返信

    目のまわりが腫れぼったくなってヒリヒリです(*´艸`*)

    必死に二人の恋の成就を受け止めようとした心は、出だしからつまづいちゃいましたΣ(゚Д゚)

  • 負け丼( ノД`)しくしく。
    何杯、食べたっけかなあですよ…(遠い目)。

  • 第7話のタイトルを見て、赤崎くんが「俺が本当に好きなのは神崎なんだよおおお」とか、絶叫しながらダッシュできたかと思ったら……

    美優さんと一緒だと?( ゚Д゚)

    作者からの返信

    遅くなりましたごめんなさい!

    そう、心が不思議に思った部分が、二人が一緒に訪ねて来た事だったのです(*´艸`*)

    もう少し続きますのでよろしくおねがいします(≧▽≦)♪


  • 編集済

    きゃあ、よりにもよってこんな時にやって来た赤崎くんと美優ちゃん。
    つづきが気になります。



    ※心のお母さんと私が重なってるって、めちゃ嬉しいです。
    やった~!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!連続で8話も見ていただけて、嬉しいです(≧▽≦)

    のこさんの近況や作品を見て、家族を優しく温かく見守る姿が心のお母さんと普通に重なりました(*´艸`*)

  • 負け丼、来た…!|д゚)

    作者からの返信

    負け丼、どうぞ……|д゚)チラッ