応援コメント

第52話 劇的ビフォーアフター【中編】」への応援コメント

  • 下の息子の学校、ツーブロック禁止でしたね。あと公式にはスマホ禁止。

    上の息子は校則自体が非常に緩くて、

    勉強できれば茶髪、ピアスOKでした。んでもって、制服無し。

    あまりにも違う文化に、同じ県内の割と近めの学校で、

    こうも違うのかと驚かされました。

    夜見さん、ホントはイケメン陽が周りにバレてほしくないけど、

    でもカッコいい陽も見たい、という二律背反なのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の高校は古い慣習のあるところだったので校則に下駄での登校禁止というのがありました。

    夜見さんは二律背反のような気持ちはあるかもしれないですが、最終的には陽君は渡さないという気持ちで押し切っていると思います。