応援コメント

第176話 夢から目覚めて」への応援コメント

  • 紋章の残りは星、炎、水、命ですかねw
    勇者がやりそうなことを主人公がやっちゃってて、勇者は一体何をするのかと

    作者からの返信

     対魔王戦がありますね。
     一応、勇者でないと対応できない、となっております。

  • 使えない以上は粗大ゴミと大差ない勇者装備は兎も角として
    精霊と契約してるメンバーがいるんだしイベントのキーアイテムみたいな物まで渡しちゃうのは勿体ない気がする

    作者からの返信

     月の紋章は勇者サイドのキーアイテムになりますね。
     この後に登場する予定は有りません。

     今代の勇者達はイージースタートという事です。

  • 顔を出さないシスターちゃんは、やつらの……

    作者からの返信

     怪しいですよね_( _*`ω、)_ ᐝ