王道ファンタジーだと思う

とても丁寧にえがかれた異世界ファンタジー。
正直想像を超えて冒険していて好感を持ちました。そしてとても魅力的なキャラクターだと感じました。

個人的にはお2人の仲はすでに強固なものとなっていると思うので、敵対するキャラクター達の活躍を願っている部分があります。
ギルの中にしまわれている存在が大暴走の上ギルがラグロスに奪われる形で唐突にカズヤが元の世界に戻されてしまうとかの展開とかきたら私としてはかなり胸熱です。
ギルがラグロスの事を肝心な所で拒絶しきれないとか、幼少時2人の描写があるとより複雑になりそうで今後もしかしたら、あるのかなーとワクワクしてしまいました。死にかけ2回あっても結局殺しきれてないラグロスさんに、思いをはせてしまいます。
これは本当に個人的な嗜好入りますが、2人はプレイに関しては超絶ノーマルな印象を受けるので どちらかにエグい性癖があったら絶対面白いのになぁとか思ってしまいましたすいません。気にしないでください。レビューというよりは妄想になっていて本当にすいません。あまりにも長編なので妄想が膨らんでしまいました。