応援コメント

第66話【閑話】とある駆け出し冒険者達の1日②」への応援コメント


  • 編集済

    きちんと血抜き出来てるボア肉なら、美味しいだろうな………………(゚_゚ )ニンニク、塗りつけて、焼く?




    もしくは、季節の果物と、野菜と、スパイスを細かく刻んでソース作る?(//▽//)

  • テツヤ「お返しに、アウトドアスパイスのボア肉の燻製でも渡してあげるかな。」
    実は俺が食べたいだけだが。
    なんて考えてたりして。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^人^)

    燻製チップとアウトドアスパイスで、ボア肉が一気に美味しくなりそうです^ ^


  • 編集済

    欧米の狩猟を趣味でやってる人はこういう感じに近いのかもしれないですね。
    スポーツとして弓か大型のクロスボウで鹿やイノシシを狙うみたいなやつ。
    もうひとつ、今もやってるかわからんけど
    オーストラリアでは豚を野生化させて狂暴化したのを
    棍棒や槍で狩る、原始的スポーツ狩猟があったとか聞いた事がある。
    欧米系アウトドアショップのアンロックもあるだろうかW

    インスタントスープにいろいろ入れて見るの分かる。
    一手間加えて飯をランクアップ!
    わかめスープor卵スープにレトルトご飯やα米
    スープの水分を少なくすれば混ぜご飯に近くなり
    多くすれば雑炊に近くなる。

    肉をもらったら大き目のアウトドア鉄板でボアステーキかな!

    作者からの返信

    こめんとありがとうございます(*´∀`)♪

    鹿やイノシシは少し怖いですねw
    特にイノシシは事故の可能性もありますから。

    インスタントスープに米はいいですね!
    あとはシンプルに味噌汁に米もうまいです!

    裏庭でバーベキューなんてのもいいですよ!