東京遠征二日目

朝からぴーちゃんに「焼き鳥は何の肉がゲーム」を仕掛けて遊んでました笑笑


朝から晩までディズニーというもう夢のような一日!入る前からテンション激高でした笑

私は結構大人数で回ってました!大人数なので、何回か集合時間を決めて、

バラバラに行動したりもしてたんですけど、私はずっと部長の子と一緒にいました笑

とにかくジェットコースターとかに乗りたい二人組だったので笑笑

部長の子は全身黒の服に、黒いサングラスに、

黒いミニーちゃんのカチューシャという格好で笑 敏腕マネージャーかいな笑笑

みんなで色違いのミニーのカチューシャしてたんです!かわいかった!!

今私のスマホにははしゃぎまくった可愛いみんなの奇行がたくさん撮ってあります笑笑


まず入って最初に、シンデレラ城の前で写真を撮る。まぁこれはお決まりですね笑笑

なるべく多くのアトラクションに乗れるようにスマホのアプリで計画を綿密に立てました笑


一個目に乗ったのはホーンテッドマンション!お化け屋敷系ダメなんですけど、

一緒に乗った子が怖がりだったので、逆にあんまり怖くなくて楽しかったですね!


そのあとスプラッシュマウンテン乗りました!やばい、楽しい、涼しい笑笑

髪の毛崩れるのみんな嫌がってたけど、びしょ濡れになった後は記念写真撮りました笑笑

大人数だったので、一つの船を貸切だったんですけど、めっちゃ騒ぎました笑笑

2回乗ったんですが、2回目は部長の二人で最前列で、もう顔面土砂崩れだけど、

その時撮った写真がいい写真すぎてビビりました笑笑


ビックサンダーマウンテンも大人数だったので一個の台車に身内しかいなくて。

私は最前列でえぐ楽しみました!ソプラノ軍団の悲鳴がうるさすぎてビビりました笑笑


カリブの海賊はディズニーヲタクのWMが

おすすめだったので乗りました!だいぶ怖かったっす笑笑

でもこれも周りが怖がりすぎて、なんか大丈夫になっていった笑笑

最初のレストランと突然落ちるのが特に楽しかったっす笑


後はイッツ・ア・スモール・ワールド。

売れないYouTuberみたく、みんなのリアクションを私が自撮りしながら乗りました。

可愛いです笑笑


白雪姫は乗る前にすっごいイケメンのキャストさんがいて。

えっと、しばらく見てました、みんなで笑笑

後自撮りしてたけど、みんなの悲鳴しか入ってない笑笑


フィルハーマジックはめっちゃいい席で!

楽しかったし、ディズニー音楽ってやっぱ最高だよ!って感じ。

3Dなので、前の幼稚園ぐらいの子が何度も出てくるものに触ろうとしていて!

かわいかった!


スターツアーズはすっごい楽しくて!

父の影響でスターウォーズはそれなりに見てるので、

物語の世界に入った感じで楽しめました!


スペースマウンテンは、一番楽しかったです!

ずっと笑ってた笑笑部長の子が死ぬほど怖がってました笑笑

なのに2回目はいける気がする!とかいって乗って、腰抜かしてました笑笑 なんしてん笑笑


プーさんのハニーハントはなんか可愛いしか出てこん。

あとめちゃ楽しい笑笑 すごく嬉しそうなマスコット的キャラの子が可愛かったです!


美女と野獣は夜に行ったんですが、ものすごくいい位置に月が出ていて!超幻想的!

(後で近況ノートにシリーズで写真載せときます!)

ディズニー見て育った人間としては、

あまりの再現度の高さにテンションが上がりっぱなしでした!最後は泣きました笑笑


部長の子と1日一緒にいすぎて、行動言動がハモリ出してて面白かったです笑笑

顧問には友達がミニーちゃんのピンクのカチューシャあげてて笑笑

面白かった〜!!

ご飯みんなで食べたりとか、たくさん写真撮ったりだとか。本当最高でした!

顧問が昔ガストンの役をしたことがある人で、

美女と野獣ゾーンはそれも込みで楽しめました!

私がずっとはしゃいでで、みんなが温かく見守ってくれてました笑笑

パレード見て、帰りたくない!って言いながら帰りました笑笑

夜までまたみんなとインサイダーゲームして遊んでました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る