セックス&ワールド&フロンティアシリーズNo.19

@405a

第1話 転生した暮らし

 ロードス島のジール派代表のジールは転生した。

 未来の地球世界、この時空門に繋がる異世界グリタニア、この暮らし。

 ジールは桐原信太郎と名付けられた。

 この成長と二丁拳銃の早撃ち名人に成長、またアサルトライフル、ロケットランチャーを携帯、この他に幻魔、ナイフ型C.O.M.P.、ペルソナ召喚器、火炎と月光と魅惑のオーブ+180を携帯。

 担当者

 「年齢は?」

 信太郎

 「13才」

 担当者

 「子供ね、規定に13才はない」

 信太郎

 「担当者の兄ちゃん。間違えてる」

 射殺した。

 信太郎

 「合格点って言うんだ、間違えてるぜ」

 世の中は変わらない。

 傭兵の話に年齢はない、戯言は射殺。

 東京都の傭兵、この荒っぽい稼業、この信太郎は他にサキュバスのリステを連れた。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セックス&ワールド&フロンティアシリーズNo.19 @405a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る