応援コメント

第033話 二人の女神と」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うっかり、クリエスがマトモな聖職者に見えてしまった!
    クリエスの行動原理、価値判断基準はあくまで女性の胸のサイズ、偏向が甚だしい。
    ……はずなのですが、シルアンナを見る目、そこには微かな変化の兆しが?
    胸の奥にあるものをこそ見られる日は来るのでしょうか??
    いや、彼の魔眼をもってしても、その手前で止まってしまうかぁ。(^^;)

    作者からの返信

    たけざぶろう さま

    いつもありがとうございます。

    クリエスとシルアンナはであった当初を考えると、一変したと思えるほど互いを信頼しております。かといって双方共に一歩引いた関係を続けており、シルアンナはクリエスが地上において恋愛しようと気にしませんし、クリエス自身も彼女の事を主神であるという前提で見ております。

    これより先に進展はあるのでしょうかね(笑)
    面白おかしく下品である一方で、真面目な英雄譚は続きます。