応援コメント

第012話 ヒナの悩みは……」への応援コメント

  • そうか・・・ジョブを与えられても、才能がない場合もあるんですね。w
    ・・・悪役令嬢のw

    作者からの返信

    星羽昴さま

    ヒナの場合は基本的に絶望的ですw
    やることなすこと真逆の結果をもたらします(笑)

  • 執筆活動、お疲れさまです!

    かたやまさかの爆乳二人(霊)を仲間に……!(*´艸`*)

    かたや聖女を地で行く悪役令嬢希望……Σ(゚Д゚)

    この先、楽しみです!

    私ヨムヨムが遅くってゆっくりとお伺いさせていただく形になるので、ここでお星さまをお送りさせてください、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さま

    お疲れさまです!
    いえいえ、お時間があるときで結構です!それよりも下品な作品にお付き合いくださり恐縮です(笑)

    カクコンも一ヶ月を切りました。
    お互いに頑張りましょう!

  • ヒナパート、面白すぎる! うますぎる!

    作者からの返信

    月森 乙さま

    コメントありがとうございます!

    本作は延々と二パートに分かれて進行します(笑)
    今後ともどうぞよろしくお願いします!