LGBTQ+のキャラさんに質問です!(高梨肇編)

真優「は~い、じゃあ始めるね」


1まずは、、君はLGBTQ+のどこに当てはまるの?


 ノンセクシャル(アセクシャル)。だから、「+」の部分なのかなぁ?



2うんうん、君の戸籍上の名前は?


 高梨肇たかなしはじめです。



3君がいつも名乗っている名前は?

(本名と同じなら飛ばしても大丈夫だよ!)


4スカートとズボンどっちが好き?


 あー、俺はズボン履くね。



5男?女?中性?あなたはどこに当てはまる~?


 男だよ。



6ねぇねぇ、恋愛対象は?


 女性です。こう見えて、恋愛感情は人並みにあるよ。



7好きな子いる?教えて教えて!


 ははっ、実はこの間彼女にフラれて……。

 好きな人、……いるには、いるのかなぁ?



8へぇ、どんな子?


 ——綺麗な人。



9ふーん


 あっ、やっぱ、今のナシ。好きな人は、いないかな?



10髪型どうしてるの?


 特に気にしてないなぁ。寝ぐせ直すくらいだし、美容院も髪が邪魔になったら行くくらいだし……。本当は美容院に行く金すらないんだけどね。



11いつもの服装は?


 家以外だと、職場とパチンコ屋行くくらいだから、作業着ばっかり着てるなぁ。

 私服は、とりあえず安いやつ。



12周りは理解ある?


 あー、実は周りには言ってないんだよね。

 理解できないでしょ。性欲がないなんて……。

 前の彼女ともそれが原因で別れてるし、その前だって——。

 あまりにも手を出してこないから、気味悪がられたこともあるよ。あははっ。




真優「はい、終わり!ありがとうね!」

高梨「いや、どうも、ありがとうございます。よかったら、遊びに来てくださいね。https://kakuyomu.jp/works/16817330649226346933

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問に答える 九十九一二三 @kuri_kuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ