応援コメント

63話 それは、とても怖いことだった」への応援コメント

  • 主人公そんなヘタレだったのか
    残念です

  • 姉弟だからこそかけられる技がある――
    発破をかけられて、立ち上がれ夜空くん!

    作者からの返信

    ここからはもうノンストップです…!!🔥

  • 自分で気づけなかったのはあれだけど
    お姉ちゃん素晴らしい!!!!
    さぁ目が覚めたな 行ってこい夜空!

    作者からの返信

    腑抜けた主人公の目を覚ませてもらいました!
    この先はもう止まりません!

  • 6章完結お疲れさまでした!
    姉さん大活躍ですね!パロ・スペシャル懐かしい(笑)さぁ夜空くん詠ちゃんにその想いを告げるんだ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    プロレス技ですべてをぶち壊してもらいました。

    7章は主人公が頑張る番です!

  • 詠ちゃんに引っ叩いてもらったら?ヘタレ

    作者からの返信

    ヘタレ具合もほんの少し成長できたはずです!✨

  • 是非詠ちゃんからもパロスペシャルをかけてもらってください。

    作者からの返信

    それはむしろご褒美になってしまいますwww

  • パロスペシャルなつ過ぎてコメントww

    ウォーズマン大好きやったなぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます!✨
    ウォーズマンかっこいいですよね。

    パロスペシャルについては当時の学校では禁止令が出たみたいですねwww

  • 流石、亜純さん・・プロレス技で鬱展開をぶっ壊しにきましたね。
    強制的にシリアスを破壊され、パロスペシャルかけられながら告白させられた弟の気持ちよ・・。
    さて、主人公。今度こそ決めたなら、しっかりやってくれよ。

    作者からの返信

    シリアスな空気をぶち壊すandヘタレた主人公の目を覚ますにはプロレス技しかありませんでしたww