応援コメント

34話 キミと夏らしいことを」への応援コメント

  • あれ、戦争と平和って……まあ、おっぱいが尊ければ平和になるよね、世の中。うんうん

    作者からの返信

    ドフトエスキーさすが文豪


  • 編集済

    誤字報告です

    影キャ→陰キャ

    この二人にとって初々しくて一番楽しい時間ですね。早く好き同士と認めればいいのに(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    両片想いは尊いですよねw

  • まぁ男の子だから仕方ないですよね(笑)とりあえず夏にデートの予定が出来て良かったですね!

    作者からの返信

    いつかその妄想を現実にできますようにw
    どんどん仲を深めていってもらいます!

  • おっぱいがいっぱーい・・・うん、妄想が捗るのは仕方ない。だって、隠キャ童貞ムッツリくんだもん・・。
    でも想像しちゃったから起こらないフラグ・・。
    まー、次も一緒にいられる約束ができたことが何よりですね〜。

    作者からの返信

    思春期高校生の妄想は止まりませんよねw
    妄想を現実にするために主人公がんばれ!
    そして私も執筆を頑張ります✍️🔥