応援コメント

2-3話 花精霊・感謝祭」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    小鳥が青空を漂いながら冴えずり、
    →囀り、

    侯爵も夫人も、学院には在籍していたそうだが、ソルディアなど全く持って雲の上の存在だったとの事。
    →全く以て

    更に悪い事に、家の者や祭りの関係者達はルイシアーノが逢った被害と凶行を隠すため、
    →ルイシアーノが遭った被害と

  • えぐい逸話のあるキャラだったのね、ルイシアーノ…((;゚Д゚))
    スピンオフ短編の方もそうでしたが、凸凹コンビを描かれるのが得意なのですね!

  • 一緒にフェスティバルから抜け出す打ち合わせをしている二人、犬猿の仲のはずが腐れ縁くらいに見えてきました!

  • 闇落ちの原因を一つ一つ潰していくのですね。そしていつの間にか愛されてしまっていそう……本人は百合属性なのにw

    また読みに来ます!

  • なかなかの博打展開。
    はたしてこの作戦は上手くいくのか、どう転がっていくのやら!