応援コメント

外伝8 指輪 前編」への応援コメント

  • 先生♡
    紗絵チャンとお話出来たんですね( ´艸`)
    ゆーやしーとのお話で忙しかったですものね(笑)

    作者からの返信

    ご心配をおかけしました。
    なんとかなりました。

  •  更新ありがとうございます。

     たっくんを裏切った自分は、もうひとを愛し、愛される資格がないってバリア張ってきたサーエも、「騙されてください」って言っちゃうO島先生を信じたくなった。そりゃそうだよね、人間だもの。生きているんだもの、こころがあるんだもの。裏切られたくないから信じない。そりゃ、本末転倒。人間は信じたいんだもの。
     「さよなら」は、たっくん、そして指輪にだね。指輪を実際どうするかは別として。罪滅ぼしか、たっくんに義理立てするように心を殺してきたサーエも、O島先生と歩む決心ができたんだ。
     
     気がつけば、本編よりも外伝のボリュームが大きくなってますゼ。ここまで来ると、このお話は、サーエの再生の物語だったんだと感じます。
     

    作者からの返信

    そうかも知れませんね

    紗絵がどう生きるのか。

    今回は、おっしゃる通り「騙される」って言葉が
    キーワードなのかもしれません


  • 編集済

    >紗絵が「ちゃんと書け」と言うんで、長い話になりました。

    紗絵ちゃん、ナイス!ありがとう!

    作者からの返信

    その割に
    紗絵ちゃんの抵抗が強くって
    中々、真実が書けませんw