応援コメント

外伝7 中編 信じなければ裏切られない」への応援コメント

  • もはや主人公はオサラギ先生👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫w

  • 拓也も美羽が支えてくれなければ、今頃、大島みたいになっていたのかも知れませんね。

  • いいね。このありそうな話。
    大島先生は心が潰れているのかな。

  • 確かに教師が仮想敵になるとクラスがまとまってた。


  • 編集済

     更新ありがとうございます。お待ちしておりました。
     大島先生、空気読まないって言うか、上滑りしていく言葉かけは、やっぱり教師としてのロールプレイをこなしているだけだったから、と。「生徒を信じていない」というちょっと引いてしまう発言も、彼が言うように生徒の自主性を育んで結果出しちゃうこともあるので、一概に教師失格と決めつけられないのがなんとも。
     「信じなければ裏切られない」という彼の信条は、恋人の裏切りのトラウマから来たもの?サーエ、いたたまれないわな。大島先生がサーエの胸見ないのも、サーエを同僚の教師というロールとしてしか見ていないからな気がする。

  • 分かれた→別れた、ですね