応援コメント

外伝7 前編 大島真一の謎」への応援コメント

  •  サーエ、「おまいう」と分かりつつ、口にする。大人だし先生なんだもの。
    大島先生は、逆にそれだけ?ロールプレイずっとやってる感じ?
     サーエ、大島先生に、「人としての」と但し書き付きではあるものの、好意を持っている、とは。胸を見ないというだけで。多かれ少なかれ、特に女性はこんな思いをしてるんだろうな。胸が自分の全て、みたいな見られ方したら、傷つくよなあ。自戒。

    作者からの返信

    特に胸の大きい女性は
    ほぼ、全員と言って良いほど
    この種の経験をお持ちだそうなので
    逆に、そうじゃない男性に対する好意は
    上がりやすいんだそうです。

  • 知り合いにこんな感じのヒトいるなあ

    薄っぺらい綺麗事ばかり言葉にする、
    目だけ笑ってない気持ち悪い笑顔、
    他人の話に頷くふりして絶対に認めない

    自分の外側に「心の芯」を持ってるヒトは
    感心するほど徹底して自我を抑え込めてる

    まあ、この物語とは関係ないんですけどね

    作者からの返信

    良い意味なのか、それとも悪い意味なのか
    大島先生は「モンスター」なのかも知れませんね


  • 編集済

    僕は紗絵ちゃんにも幸せになって欲しい派です。
    さて。

    作者からの返信

    そーですねー
    人は変わりますし
    頑張った人にはそれなりに……