応援コメント

外伝6 後編 シンクロ」への応援コメント

  • 子供ができた後もどうか1/3くらいは旦那を尊重してあげてください、、

    作者からの返信

    たぶん
    子どもができてもこんな感じかと。

  • 最後の最後に最高の女を手に入れたのは羨ましいよなー…

    作者からの返信

    最高ですよね!

  •  更新、ウソ告もありがとうございます。
     みうみう最高やん!はっきりいうと、たっくん掌の上で転がされているけど、たっくんの意図を読んで、たっくんの望むように差配されている。さりげなく。気配りできるランプの精みたい。自分も欲しい。
     ワンコが大好きなご主人をまっすぐ見つめるように、たっくんのことだけ見つめて、彼の気持ちを叶える。どんだけ、たっくんのこと好きやねん。
     こんな娘が奥さんなら、そりゃあ幸せ夫婦になるわ。
     甘々ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    甘々回は逆に難しいです。

    でも
    二人は幸せなんだと思います