応援コメント

外伝6 前編 父と母」への応援コメント

  • 大変勉強になります。

    作者からの返信

    え?

  • 交際中に相手方の親とちゃんと会って交流を持つことは大切っすね
    よく娘さんをくださいって言った彼氏が父親に殴られる的な話があるけど、そりゃもっと前の段階から挨拶にこいって思いますよねw
    初対面で娘くれは無いわ

    作者からの返信

    お嬢さんを僕にください

    奪っていく君を殴らせろ

    これって、さだまさし氏の
    「オヤジの一番長い日」からできた伝説なんですよね~


  • 編集済

     まさかの拓美羽あーんど美羽パパママ回、ありがとうございます。
     CEOのパパ、弱虫っていうか不器用っていうか、わかりにくいけどわかりやすいデレ、カワイイ。パパ、一人娘溺愛だけど、息子欲しかったんだよね。
     娘が見染めたたっくん、端から気に入られていて、なんか幸せです。あの幸せな一族の源流も幸せさんだった。
     たっくんとこなら安心って、泊まっても間違い起こさないっていう信頼なのか?どうせ結婚するからモーマンタイってことなのか?で、実際イタシてたんですよね?
     拓美羽イチャイチャ甘々ではないけれど、なんか、こんなことあっていいの、ってぐらい幸せそうな一家なんだけど。
     心がほっこりするのですが、別の作品で活躍中のサーエのことをふと思ってしんみりしてしまいます。

    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    作者からの返信

    幸せな一家に育てられた
    しっかり者の娘が
    さらに幸せな家庭をつくる物語です

    ラブイチャというか
    ほんわかした幸せの方が
    結婚を意識した二人にとっては
    ふさわしいと思いました。
    でも、イチャは続きます。