応援コメント

外伝5 前編 紗絵の教室」への応援コメント

  • これはやばいやつじゃね?
    想いが抑えられなくてみたいな

    作者からの返信

    彼氏がいたと知って
    逆上w

  • 堀内君は色んなモノを内側に溜め込んで暴発しちゃうタイプなのかなぁ。
    紗絵に救いがあればいいけど、どうなるのかな。

    作者からの返信

    大人しいと言うよりも
    おっしゃる通り、ため込むタイプですね

    爆発すると、何をやるかわからないタイプです。

  •  サーエ、先生になれたんですね。あと半年で、初めての卒業生を出すのでしょうか。経験不足は否めないし、あまり器用そうじゃないし、なんと言ってもまだ3年、仕方ないといえばそうなんですが、プライベートを生徒に真っ正直に答えなくても。
     「愛の証」。婚約指輪?「意識を正常に戻し、浄化する神聖なもの」
     『この後も、できないと思うわ』
     当然ですが、まだ引きずっている。最初にヤっちゃって、流されて、という形じゃないと、新しい恋はできないかもですが、自分は教師で、相手は教え子中3はどう考えてもマズイよなぁ。
     サーエは、愚かだったけど、悪い人じゃないと思うので、お手柔らかにお願いします。

    作者からの返信

    愛の証……資源ゴミに出せない婚約指輪 でしょうね

    紗絵の引き出しの奥に
    大事にしまわれています

  • ここでレイプされたら生徒を誘惑した独身女教師って糾弾されるんだろうな
    老害教師とかPTAってそういうの好きだから

    作者からの返信

    一番可能性が高いのは
    「未成年との淫行」の適用ですね
    実際、そのような非難を受けた方が
    かつて存在しますので

  • 性犯罪からのズンドコの紗絵に、死体蹴りはオーバーキルでは?

    中学生とはいえ、性犯罪犯になんかやられたら
    紗絵のささやかな望みの地元の学校で、教師って、夢すら壊れかねないしね。


    ねがわくば、拓哉と別れた女はKON(こんな女になる)にならない事を祈ります。

    作者からの返信

    >拓哉と別れた女はKON(こんな女になる)にならない事を祈ります。

    上手い!

    やまだく~ん
    こちらにも、一枚持ってきて。

    さて、紗絵がどうするのかと言いますと……

  • 今回は流されずに、然るべき決断と行動を見せてほしい。
    先生として生徒を正しい道に導くためにも

    作者からの返信

    この年頃の男子は
    女性教師の胸にばかり目が行ってしまってw