応援コメント

外伝4 後編 湖ではなく沼w」への応援コメント

  • > 長い付き合いだ。自分を男扱いしてないのは知っている。
    文脈的に、「女扱いしてない」じゃないですかね?

    作者からの返信

    この形式段落は、マネージャー視点となります。
    だから
    「KONが自分を男として見てない」=目の前で着替えるのも平気
    という意味になりますので
    これで、合ってます。

    でも、わかりくいので文章を整えました。ありがとうございます。

    編集済
  • 「タレント」ってのは言い得て妙だよね
    要するに評価されるのは持って生まれた「才能」だけで、努力や経験値は評価されないって言われてるようなものだから

    作者からの返信

    昔は「タレント」って言葉がよく使われてましたね
    いつの間にか、使わなくなりました。

  • 広告関係の仕事をしてたとき芸能人やアイドル、スポーツマンともたくさん仕事してそこそこの大物とも関わりましたけど40代以下で態度が悪い人はあまりいなかったですねぇ。
    人気があっても一瞬で「代わりはいくらでもいる」になる業界ですから、そうなったとき身を助けるのは相手先や現場での愛想や好印象なんですよねぇ…。
    絶頂時にそれに気づいてないやつは少し落ちぶれたときに一瞬で沼底に沈む

    作者からの返信

    そうですね
    人柄が決め手になると思います
    若手、売り出し中の子は
    後ほど干されるまで好き勝手やる
    というのもまま見られる行動みたいです

  • やっぱり自分の手でざまぁした紗枝の方が胸がすきますねw
    世間とか、友達とかにざまぁしてもらうのは主人公の意思関係ないからかな?
    自分の手を汚す主人公の方が男らしくてカッコいいw

    作者からの返信

    なるほど。

  • したくない役なのに死体役を冷え切った湖に長時間浸かることによって見た目を、脱いでも見向きされない女としての死で絶望感を表現して、よりリアリティのある水死体役を演じようとしてるんでしょ(すっとぼけ)

    その内AVからのソープ堕ちして今まで見下してた醜男に
    「はぁ~~~(クソデカため息)なんだよ…KONのアナ、ガバガバじゃねえかよw」と言われ、数年後主人公がTV見てたら「あの人は今」で見る影も無くなったKONが出て来そう

    作者からの返信

    あの人は今

    往年の大アイドルが自己破産してました

    とかありますよね

  • まさかの追撃があったのか(´゚ω゚):;*.':;ブッww
    フルボッコじゃないかww
    ざまぁ回良いですが、拓哉と美羽のイチャラブ回も見たいです!(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    いちゃらぶ。いいですね~


  • 編集済

    ざまぁと言うよりある意味当然の結果なんだろうね。KONは自分の容姿に自信あってそれを盾に好き放題してたけど、あくまで(年齢の割に)綺麗なだけだもんな。事務所も金が稼げる内は利用価値がったから我慢してただけで利用価値が無くなればゴミのように捨てられるわな。
    そもそも見た目だけが良い人間なんていくらでも代替が利くし瑞々しさが落ちて来た性格の悪い女より、表面上でもよいしょが出来る若々しい美少女の方がいいに決まってますし。

    そしてどんなに努力しても、いずれは皺だらけの老人になる。そうなった場合KONはただの性格の悪いクソ婆になるだけだしな。やらかしがやらかし何でまともに付き合ってくれる人は出なさそうですし最後は孤独な人生歩むんだろうなとは思う。

    作者からの返信

    いや、見た目は大事ですよ~
    だから「旬」の間は大事にされます。

    使い捨てw

    編集済

  • 編集済

     これはまた見事なざまぁですね。たっくん本人が望んだわけではなく、たっくんを慕う美桃ちゃんが勝手にやっている。妻の従姉妹という、つまり他人が、我が身のことのように憤慨してくれる。たっくんがそういう人間関係を築いてきたこと、そこから、どれだけ今たっくんの生活が充実していて、幸せなのかが、順調な仕事の情報とともに描かれています。おみそれしました。
     しかし、美桃ちゃん、あざとい。女性には、やはりかないません。
     土橋専務、現場百回ってそれは刑事じゃないの?あ、KONの死亡現場か。

    作者からの返信

    > 土橋専務、現場百回ってそれは刑事じゃないの?あ、KONの死亡現場か。

    上手い!
    山田君。
    こちらにも座布団持ってきて。

    土橋専務は、美桃ちゃんの極甘対応で
    すっかり上がっちゃったんですね

  • これは、これで効果覿面ですね。

    女優が脱いでもダメって、それはそれで終わりだからなぁ


    ある意味、今の道を諦めさせるためのやさしさなのかな?

    「こんな男と寝る」には、今後の人生は身の丈にあった生き方をしてください
    とだけ・・・・



    番組の「神」とはスポンサーであり、ヒロインは、そこに使える巫女である。

    番組の「神」とはスポンサーであり、ヒロインは、そこに仕える巫女である。

    じゃないかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます

    訂正しました。