応援コメント

外伝4 前編 KONの頭文字」への応援コメント

  • 高校の頃付き合ってた主人公と同い年なら27歳、下限でも24歳
    (3千万をハシタ)金!・(マネージャーへの)暴力!・(浮気・不倫・二股)SEX!
    AVへ行けと言う神からのお告げかも知れない

    遺体で湖に浮かんでる役なのにKON本人はもう沈んでるの草

    作者からの返信

    KONは拓哉と同い年です。

    >遺体で湖に浮かんでる役なのにKON本人はもう沈んでるの草

    上手い!
    おーい
    山田君、一枚持ってきて上げて。

    編集済

  • 編集済

    因果が廻っちゃったかぁ。
    しかも、学生当時と同じ(宜しくない)感覚で恋愛をし続けていてはねぇ……。
    最初は、落ち目になりつつも生き残ろうとあまり良くない役でも頑張って受けているのかと思いましたが違ってましたw。

    作者からの返信

    演技力があれば
    個性派俳優になれるんですけどね

  • この元カノが幸せな主人公と再会するのが楽しみすぎます!

    作者からの返信

    「死体蹴り」が楽しみです

  • AVに沈めても、それはそれで需要がありそうだから復讐にならなさそうだね!

    というか、一定以上の役や仕事がまわってこないけど、諦めるに諦めきれないギリギリのラインで飼い殺しにする方が効くかな?

    作者からの返信

    元アイドルがAVにでると
    一発目は高額なんですけど
    その後は何もなくなるんですよね~

  • 連日の更新ありがとうございます。
    借りはきっちり返し切って、心置きなく、ミューちゃんと幸せな人生を歩むのですね。わかります。

    作者からの返信

    ミューちゃんとイチャイチャの日々です

  • 死体役って…。まるでコイツの結末を示唆してるみたいだわ。
    碌な死に方死ねーぞって、まぁ人の信頼を得ないような生き方なんてそんなもんですが。

    作者からの返信

    文字通りの「死体蹴り」w