応援コメント

外伝2 どうなってるんだよ!」への応援コメント

  • 誤:借金を変えすために
    正:借金を返すために

  • アヘン戦争の名残ですよね。日本でもこれくらいしてもいいと思うけどね。今やると政治家の息子が100人単位で死刑になっちゃうけどw

  • シンガポールもそうだけど、中華人民共和国も極刑だったはず。最近まで控訴できずに即執行。

  • 外伝で、最初のモデル彼女のその後もお願いします。

    当然、転落人生なのでしょうけれども、この作品には必要なんではないのでしょうか?

  • 作者に感謝します!本人は小説の中の悪人を見て反省するのは嫌だし、早く地獄に落ちてほしいですが(笑)、現実にそういう人に会ったら反省してほしいので、小説の中では徹底的に感情をぶつけたほうが楽です。でも死刑って、絞首刑のことですか?

    作者からの返信

    別の方からのご指摘もあって
    調べてみました。
    絞首刑みたいですね。


  • 編集済

    アラブの石油王じゃなくて、〚麻薬王〛でおハーブ。
    コイツの場合死刑ってある意味救いだよな。この手のような我慢が出来ないタイプは生かさず殺さず禁欲生活の様な無期懲役や人間の寿命を超える懲役の方がよっぽど堪えると思う。

    ざまぁってどんな結果にしろこれで終わりであり、これ以上の追撃は無い。ざまぁを求める人は多いけど自分の感覚としてはずいぶんお優しいなと思うね。本当の罰って上に述べたように生かさず殺さず。嬲られ続ける事が本当の罰だと思うよ。ゴールが例え死でも終わりがあるだけ慈悲レベルだと思う。

    作者からの返信

    なるほど。

    でも、新川にとっては
    どんなに辛くても生きているのは
    それだけでもご褒美だと思っています。

  • たしかシンガポールの死刑て絞首刑だったような、、公式ザマァありがとうございます🙇

    作者からの返信

    昔、子どものお巡りさんが
    「死刑」ってやるマンガがあったんですけどね。
    今だったら、炎上してただろうなぁ
    でも、シンガポールは、マジで死刑w

  • ある程度予想(闇バイト)して
    ましたが、男娼として扱われて
    被害者女性の気持ちを理解する
    方面のざまあもあるのかとばかり

    しかる後に脱走しようとして
    死亡とか?

    作者からの返信

    シンガポールでは
    大麻を1キロ密輸した外国人が
    死刑を執行されています。

  • 混ぜていなかったのが正解だったと思います。
    他のキャラたちに失礼だったから
    王族は本当たったようですね。
    王は王なのに…それが麻薬王?

    作家さん、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    麻薬王!
    確かに「キング」ですね

    王族」というのは真っ赤なウソです
    麻薬王かも知れませんけど。

  • いやぁ反省がなさすぎるクズでしたね

    作者からの返信

    いやあ、死刑が早く執行されることを。


  • 編集済

    ザマァの追い討ちありがとうございました。

    ここで、面白いのは日本じゃない点ですね。
    日本の荷物検査はクリアして、より処罰が厳しいシンガポールで、捕まるって点が特にね。

    もし、作者様の気力や体力がありましたら

    小仏 紗絵のif話を、お願いします。

    最初にレイプされてから、紗絵の戦いの話って感じのを、お願いします。

    結果として、美羽が失恋となるだろうけど

    話の中に拓哉が、最初に打ち明けてくれれば
    乗り越えられたというなら、そのifもあって然るべき出しそれがないなら、拓哉は仮にレイプだとしても、絶対許せないMANなんだと思わざるをえません。

    最初の過ちからのドン底話は、多数あるけど
    最初の過ちからの真実の愛(こう書くと草生えるけど、草が生えない感じの)って感じの話しをお願いします。

    作者からの返信

    出国の際、機内持ち込みは
    それほど厳格な検査をしないんですよね~
    ただ「機内持ち込み」の制限が
    以前よりも比較にならないほど厳しくなっていましたので
    少し訂正を入れました。

  • 親の目が離れた途端にはっちゃけて、ブレーキが壊れた感じなのかなぁ。
    模範囚として振る舞える辺り、親の目が行き届いていた小中高時代は案外と真面目だったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    体育会系の人なので
    「上」に従うのは慣れてるっていえば慣れてるんですよね
    刑務所内では「高学歴、体育会系」は模範囚となりやすいそうです。

  • 更新ありがとうございます。
    まだまだ上げ底ですよね!?
    もう一声宜しくお願いいたします

    作者からの返信

    死刑を執行しちゃうと、それ以上は無理かも

  • やっぱり、反省も後悔もありませんでしたね。ざまぁ、です。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    後悔はしてるみたいです
    「なんで、この程度で捕まっちまったんだ」ってw

    女で捕まり
    密輸で捕まり
    そして「三度目」はないw