応援コメント

第2話 エスケープ」への応援コメント

  • 早く後悔いや懺悔がみたい。見せてほしい作者さん!!

  • 浮気女にしてみれば本命彼氏に捨てられた直後はともかくとして
    長い目で見れば、大したダメージも残らず忘れそうだなぁ。

    本命彼氏くんよりも惹かれる点があったから浮気した訳だし、
    捨てられたところで、間男なり新しい男引っ掛けるなりして
    元彼の事も「そんな事もあったなあ」程度で
    よろしく人生やってくんだろうなぁ、最終的には。

    作者からの返信

    振られただけ、なんてないですよぉ~

    キッチリと追い込みます
    あくまでも、法の許す範囲ですけど。

  • ちょっとビビりながら読ませてもらってましたが、これは確かに安全安心ですね。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    安心のテンプレ展開です

  • 妊娠してるのか、、
    相手は金持ってそうだけど妻子持ちかな

    作者からの返信

    妊娠は、してないと思いますが
    腹ぼてになっていてもオレ知らネ
    と言う意味です。

    相手は、インターンシップ先にいたクズOBです

    まだ若く結婚していません。


  • 編集済

    拓哉が色々悩んだ上での断罪実行がストーリー開始冒頭から来てるので爽快感が!
    でも拓哉は靴を別々のゴミ箱に捨てるのもエグイw

    12月から2月までの2ヶ月間は婚約してるから両方の両親へ婚約解消にための証拠集めの期間だったんだろうね。美羽さんどのあたりから関わってんだろうなー。過去編楽しみ。

    拓哉の顔面偏差値の描写なかったけど、並以上イケメン以下ぐらいなんだろうか。

    女性も美人よりか並容姿の娘の方が、イケメンにアプローチされてヨイショされた時に、ついふらふらと浮気しそうな気がする。
    女性だけじゃなく男性もだけど。

    美男美女って普段から容姿褒められなれてるから褒められる程度ではフラつかない気がする。
    ただ容姿良い分、周りからのアプローチ激しくなるし強引な事もされそうだけど。

    相手の内面みて惚れるタイプの女性なら容姿並の人より美人の方が浮気しにくいのかもだよね。
    男側に甲斐性がないとか性格的に潜在的なマイナス要素ない限り。

    作者からの返信

    拓哉君の顔は平凡よりちょっと良い感じです

    婚約指輪を付けてるオンナの子に手を出すクズ
    という非常にわかりやすい設定にしてみました。


  • 編集済

    彼女は、どうしてこんなすぐばれるような浮気をしてしまったのでしょう。

    12月に浮気を知ってから2か月も待った理由は?
    心の整理・証拠集め(浮気相手の特定)・よりダメージを与えるため??

    メモに何を書いたのか(殆ど何も書いてないのか)気になります。

    美人はちやほやされて心配だから、内面の良さを信じて、10人並みの容姿の子を選んだら……結局、良いところは何もなかったという。外見の平凡さは、内面の平凡さを全く保証してくれないですね。そして、美羽さんは、美人過ぎて、敬遠されていたら、中身も良かったという??

    しばらく過去のようですが、相手2人への復讐(と美羽さんとの恋愛?)を楽しみにしています。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    浮気をしてしまった理由は……
    後ほど出てくると思います

    浮気を「知った」のは
    もっと後です。
    そのあたりの事情は後で出てきます

    メモも、一枚目の文面も後ほど出てきます