第3話噛まれてから

何時間経っただろう。4時間か5時間は経ったが、ゾンビになる感じがない。即効性がないにしても、ちょっと違和感でてくるだろう。確実に噛まれたし、オワタって一回なって、ちょっと投げやりになって集団でかたまってたゾンビに飛び込んで素手で数発いいパンチ喰らわしたり、結構無茶して、お尻も一回噛まれたけど、何か大丈夫だ。

もしかしたら、噛まれても大丈夫なやつ?もしくは主人公説復活。もし噛まれても大丈夫なやつが僕だけで、この身体から特効薬ができて世界救う的な…王道パターンキター!

何か頑張れそう。うん、行けるやつ。よしシュウマツ世界を救うぞ❗

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シュウマツノ @dozaemon84

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る