応援コメント

第2話イケメン神様」への応援コメント


  • 編集済

    早速お仕事が!!
    しかもグルメとは大変そうな(>_<)
    というか神様が結婚相手探しているだって~(*ノωノ)
    主人公とはそういう関係にならないのかな~(*´ω`*)
    これから親密な関係になっていくのかな(*´▽`*)

    わたしも新しい小説は書き始めたらすぐに投稿したい派です(≧▽≦)
    特に溜めたりはしません_(:3 」∠)_w(今わたしが書いている1DAYは別(*´Д`)
    何か思いついたらすぐに行動起こしたいので(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーり様、いつもありがとうございます
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今はまだ、主人公は神様とラブの感じはありませんが、神様の嫁探しとか身の回りのお世話をしたり同じ物を食べたりしながら神様と親密にさせようと、みゃーは画策しております
    (*´艸`*)

    やっぱり、一緒に何かを食べるって、カップルには不可欠ですね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆーり様は、何か作品を思いついたら、終り方までちゃんと考えておられそう
    (⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠