応援コメント

2022/12/03 【プロジェクトL】」への応援コメント

  • 短いので何回も遊んで盛り上がっていそうですね♪ いや、もっとうまくやれたハズ……もう一回!
    お店ともなるとやはりちゃんとコンポーネントの数を数えるんですね……。箱に終い終わった後から出てくるサマリーやらマーカーやらは数知れず。

  • プロジェクトL、気になってたやつです!でも買えてないし遊べてない!
    やっぱり面白そうだな、買っちゃおうかな。
    俊彰くん、なんだかんだみんなに見守られてる感じがあります。子供達とも楽しく遊べるようになって、ハルさんとも仲良くなって、良かったですね。この先ももっと成長しそうな気がします。