今日はバレンタインに困ってる

今日はバレンタイン。

私の最上級の愛を詰め込んだチョコを松森くんに食べてもらい、彼の頬とハートをトロトロに溶かす日だ!

そんな私にとって大切な日を邪魔するやからがいる。

そう、松森くんは無駄にモテるのだ。

彼の上質なルックスと、愛らしい笑顔がそこらへんの女どもをメロメロにしてしまう。

ほんとに困っちゃうな!


私がチョコを渡そうとしたときには、もう彼の机のうえにはチョコの山ができていた。

まぁ、こんなにチョコもらっても松森くん困っちゃうし、あとで炎の魔法で中身全部溶かすけどね。


「おう、松森。またチョコ大漁だな、ちょっとくらい分けてくれよ」


「あいかわらず、モテモテだな」


「うらやま、うらやま、裏山にお前を埋めてやりたい」


松森くんの机の上のチョコを見て、男子たちが盛り上がっている。


「まぁ、こんなに貰えるのはありがたいけど食べるのが大変だよ……。授業中に食べてるけど全然減らないし」


松森くん大丈夫。

もうじき、全部のチョコ溶けるから!


★☆★☆★☆


もう、学校が終わってしまう。

結局、渡しそびれてしまった。

はぁ、頑張って作ったのにな……。

なんだか泣きそうだ。

いちおう、氷の魔法でに凍らせてあるから明日でも渡せるのだけど、やっぱり今日渡したい。

私がしょんぼりと、帰りの支度をしていると


「はい、坂下さん。これ受け取ってよ」


急に松森くんが小さな箱を渡してきた。


「え………えっ、あ、ありがと」


「今日、バレンタインだし。坂下さんにどうしても渡したくて……べつにとくに意味はないから、それじゃ、帰るね」


嬉しすぎて、昇天しそうだけど

今しかない、渡すなら……。


「松森くん!これ、私からもどうぞ。じゃぁ、私帰るね!」


顔が真っ赤になっているのがわかる。

あぁ、とても照れる。

魔女なのに、魔女なのに。

こんな俗世的なイベントに感情が振り回されるなんて………。

困っちゃうなぁぁぁぁぁ。


★☆★☆★☆★


その夜、松森の歯は砕けた。

完膚なきまでに砕けた。


これがカチコチバレンタインチョコ事件の全容だ。

ご冥福を祈ります、松森くん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法使いは恋してる 一宮ちゃん! @oppai030939

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ