応援コメント

その頃、王都では……1」への応援コメント

  • 出世の踏み台程度と甘く考えていたら、泥沼に嵌ってしまったかな。
    サズなら如才無くこなしていただろうに。
    調子に乗って身の丈に合わない案件に手を出した報い。
    そして今迄の行いも相俟って、誰も助けてくれないどころか、せっせと墓穴まで掘られているような。

  • 彼が自滅するのは自業自得ですが
    とばっちりで犠牲者が出るのは
    嫌ですね

  • 失敗しても貴族階級的に捨て駒や閑職ポジションのキャラだから誰も助けてくれない未来しか思い浮かびませんね

    作者からの返信

    予告通りちょっとずつ可愛そうなことになっていく予定です。
    まだ余裕がありますね。この時点では。