応援コメント

第14話 その顔は、なんなのよ」への応援コメント

  • パスタ、シチュー、カレー、ハンバーガーって!
    すごい量ですね。でもベルなら全部食べられるんでしょうね。
    大食いだけでなく、料理もできることに感心しました。食べるのが好きな人って、料理も上手ですよね。ケイトの胃袋をしっかりと掴めそうです。

    作品とは関係のない話になるのですが、魔法のiランドの最終候補作品に森さんの名前を見つけて驚きました!私も残っているので、一緒に受賞できたらいいな〜なんて夢が膨らみました。

    作者からの返信

    遊井そわ香さま、応援コメントありがとうございます!

    ベルは食べるのも作るのも上手ですが、実はケイトもそれなりにできます。今後のエピソードで出てくるので、ぜひ!

    実は、遊井さんの名前を見つけてソワソワしていました(笑)お互い、良い結果になるよう祈っています✨