たった2週間のトキメキ

黒瀬はづき

第1話

 「実習生来るのとかマジで無理なんだけど」

「わかる~」

 私と先生オタクの友達との会話。私はどちらかというと実習生が来るのが楽しみだった。しかし先生オタクの友達は違ったのだろう。とりあえずここは話を合わせておこう。 まあ、かく言う私も先生オタクな部分はあるが。


次の週、うちのクラスに教育実習生がきた。真面目そうな男子音大生。

「初めまして、~~です。」

早口過ぎて名前が全く聞き取れなかった。だが、一生懸命なことは伝わってきた。顔はどちらかと言うとかわいい系。何となくこの実習生と仲良くなりたいと思った。ここからときめく2週間が始まったのかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たった2週間のトキメキ 黒瀬はづき @hadtuki-k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る