応援コメント

後書きとお礼」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます、お疲れ様でした!

    とても楽しんで読み進めておりました。
    ソフィーナ様の一途に思うけれどなかなか報われない切なさや、味方になってくれる騎士たち、民を愛し国のために尽くしてきた過去が報われる瞬間、殿下と想いを通じ合わせたとき、決定的な言葉を引き出した時など、ドキドキしてもう堪りませんでした。

    フェルドリック殿下のお口がお悪うございましたが、それが作為的にも感じて「もしや、これは……!」と思っていました。期待通りの厄介な性格の持ち主であるとわかった時には、頭の中はFEVER状態でした。ありがとうございました!

    ソフィーナ様が幸せになってくれて良かった……本当に良かった、嬉しいです。
    素敵な物語にひたることができました。本当にありがとうございました!
    後日談も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ソフィーナや騎士たちへのお言葉も、場面場面へのドキドキも本当に嬉しくいただいています。

    フェルドリックの性格――あの言動からそこまで読み取っていただけるとは……!
    仰る通りひん曲がった性格に加えて、彼なりの事情があったわけですが、「……嫌われても仕方ないかも」と思っていたので、泣きそうです。こちらこそありがとう!
    後日談でその辺も書いていきたいともいますので、その時はまた遊んでやってください。

    最後になりますが、いただいたお言葉はいつも温かく、素敵なものばかりで、何度も助けられました。
    私同様、七緒ナナオさまに助けられている方は、きっとたくさんいらっしゃいます。
    心から感謝申し上げますとともに、今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

    編集済