応援コメント

第41話 過誤と蹉跌」への応援コメント

  • 限界値超えて抱えてた想い爆発的に披露!よかった!がんばりましたっ!フィルとヘンリックの深い献身にじんときて、フェルドリック!?!?ってなっています!


  • 編集済

    ああ〜!♡を押し足りない……!★はもう押してる……!

    抱えていたことを吐き出せて良かったなぁ、と思います。フィルもヘンリックもカッコいい!
    フェルドリックの真意を早く知りたいぃ……!
    次回以降もとても楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです!
    本音を抑えるようにしてきた人に限界が来るとこんな風、フィルたちはそんな彼女がかわいくて心配で仕方がない――何してくれるんだ、うちの子に!的な。
    フェルドリックの行動は、フィルとヘンリックが次回に。楽しんでもらえると嬉しいです!