第5話 そういうわけで心おきなくお励み下さい。

 あと、カトリーナ嬢の孤児院時代からの幼なじみとかいう平民の方にも、ご退場していただきましたわ。


 特待生でもないのに平然とこの学園に出入りしてカトリーナ嬢の部屋へ何度も忍び込んでおりましたから。

 しかもその度に、カトリーナ嬢のおからだを辱めていましたのよ。


 ええ、そうなんですのよ殿下。

 殿下は少なくとも御容姿だけは素晴らしいのに、その男は側近の方々よりもブサなんですのよ。

 それなのにカトリーナ嬢を辱めて子供を孕ませようとしていたなんて身の程知らずですわ。何をするか判らない暴漢相手に、カトリーナ嬢は喜んでいるフリをなさって、体を開くしかなかったのですわ。なんという悲劇でしょう!


 わたくし、初めて現場写真を見たとき、怒りの余り引き裂いてしまいましたわ。

 カトリーナ嬢が殿下以外の種で孕む危険は徹底的に排除しなければなりませんもの。


 あらカトリーナ嬢? どうしてお怒りになるのかしら?

 まさかとは思いますが、殿下との『真実の愛』があるのに、あの賊と合意の上でことに及んでいたなどありえませんわよね? 喜んでいらしたのは身を守るためのお芝居でしたのよね?


 うふふ。そうですわよね。あんな卑劣なおとこを歓迎していたなどということがあるはず御座いませんわね。

 あの賊は単なる犯罪者。排除したのを感謝こそされ恨まれる筋合いはありませんわ。


 え、退場とはどういうことか、とお聞きに?

 ああ、カトリーナ嬢! わたくしを睨むそのお顔もステキですわ! 皆さん撮ってくださってますわよね?


 わたくし、大したことはしておりませんの。学園当局に通報しただけですわ。

 相手は許可なく高貴な人々のみが通える学園に侵入してくる凶悪な賊ですもの。

 しかも寮に侵入しては男爵令嬢であるカトリーナ嬢を幾度となく辱めた性犯罪者ですわ。

 即日捕らえられて、凶悪犯用の牢に入れられましたわよ。


 ご安心になって、賊は収監中にで亡くなったそうですから、二度と不埒な真似をしませんわ。


 ああ、あのお方、トーマスというお名前でしたの。存じませんでしたわ。


 いいですわその泣きそうなのをこらえるお顔! カトリーナ嬢はどんな顔でもステキですわ!


 そういうわけで邪魔者は徹底的に掃除しておきましたので、おふたりで励んで玉のようにうつくしいお子をお作りになってくださいな。

 おふたりとも励むのは大好きで御座いましょう。


 カトリーナ嬢のお腹に既におひとりめがいるのは存じておりますわ。

 月のものが止まってから確か既に2ヶ月でしたかしら。

 側近の方々も、あの犯罪者も排除した後ですから、殿下のお子であることは間違いありませんわ。

 おふたりのいいとこどりとかたまりませんわ。

 想像しただけでじゅる……尊い……尊すぎますわ……。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る