応援コメント

第48話 エピローグ」への応援コメント

  • 百合作品に最近ハマったのですが、先生の作品に出会い、もっとハマりました!素敵な作品に出会えて感謝です。先生に余裕があれば続きを見たいです!!

  • カクヨムさんで多数の百合小説を見てきましたが、一二を争うくらいすきです。
    続きがあれば是非またよろしくお願いします。

  • 面白くていっきに読んでしまいました!
    続きが読みたいです!

  • めっちゃ続き読みたいです!!
    キャラクターの心の繊細さとかがとても綺麗で読んでいてとても面白かったです!!

  • 完結お疲れ様です
    すごく面白かったです!
    素敵な作品をありがとうございました!
    好き!

  • 読みたいです!!!続き超読みたいです!!!!お願いしますお願いします!!
    出来れば主人公は妃乃と普通に結ばれてほしいですね。個人的に。銀子は主人公の友達ちゃんといい感じになれないでしょうか?とっても期待してます!!最高の作品をありがとうございました!!

  • タイトルから想像していたよりもだいぶ濃いな人間模様を見られて、嬉しい驚きでした。良かったです!

  • 完結お疲れ様でした!
    とても面白かったです!
    続きがあれば見てみたいです!

  • お疲れ様でした!
    お、終わっちゃうのぉ..?(´இωஇ`)
    せめてもう少し日常はみたいなぁ..なんて..

  • 完結お疲れ様でした!
    すごく面白かったです。
    読んでてとってもドキドキしました。
    作者さんの都合になると思いますが続きあればぜひ読んでみたいです!
    素敵な作品をありがとうございます!

  • お疲れ様でした!
    続き、見たいです、正直に言えば。
    ただ作者様が新しいの描きたいなぁ〜って感じるならそれでもいいです。
    その新作も応援させていただきます!
    百合、最高!!

  • 完結お疲れ様でした!
    歪な恋愛関係に擦られて疲弊していく所とかミタイナァ…

  • 続きが見れたらうれしいです!!
    ただ他の作品もあると思われるので・・・・( ̄▽ ̄;)

    とりあえず完結ありがとうございました!!

  • 完結お疲れ様です。

    特に銀子と他二人の関係性には色々な方向に変化する可能性がありそうで続きも気になるところです

  • 完結お疲れ様でした。
    もちろん続きがあれば読みたいです!今の銀子さんに言うと怒られそうですが、別の人と幸せになっているところを見届けたいです😭
    ただ今の歪な三角関係をもう少し見てみたい気持ちも...

  • 完結お疲れ様です!
    すごく面白かったので作者様の負担がない程度に続きがあれば嬉しいです!