君と共に、花が散る。

@skkononoha

第1話

私の名前は、朝凪 夏帆。この物語は私たち4人の物語である。


キーンコーンカーンコーンとチャイムが鳴る。


海紀「ふぁーぁ、やっと授業終わった〜」と大きく背伸びしているのが私の幼馴染の、弥島 海紀。

夏帆「あ"ー疲"れ"た"〜でも次体育だ!やったー

   体育♪体育♪」


海紀「おい!待て夏帆!「ん?」どっちが先に体育館に着くか勝負しようじゃねぇか!」


夏帆「絶対に負けないからね」


天乃「おい。2人とも、お前らはもう中学2年生なんだ。また走り回ったら尾辻に怒られるぞ」


冬華「ンふ、2人とも先生に怒られたら体育できなくなっちゃうけど、いいの?」


海紀/夏帆「「それだけは嫌だ!!!」」


冬華「じゃあ、ゆっくり行こうね」と冬華が言いながら小さく笑う。


夏帆「うん、わかった、、」


(冬華ってどっから見ても美人さんやなぁ)


冬華は物凄く綺麗だった。

黒髪で長髪で、目が大きくて鼻筋が綺麗で。

私から見る冬華は理想の女性だった。


そして、今現在私は24歳。君はまだ私のこと

離そうとしてくれないんだね、冬華。


あんな事さえ起きてなければ、今も私の隣で

     

     笑ってくれてるかな?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と共に、花が散る。 @skkononoha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ