応援コメント

神田夜宵視点」への応援コメント

  •  おおっ!
     次回が最終回ということは、今度こそファーストキッスからのオメガバースでお子様誕生♡
     めでたしめでたしですね♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    これがオメガバならたぶんスペック的には夜宵がαで萩ちゃんの方がΩっぽいんですよねぇ……。それも良きだけど、タイトル上、こっちでは夜宵が右なんだよなぁ……。

  • きゃあきゃああ (≧∇≦)ドキドキ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ヒューヒュー!(≧∇≦)

  • きてーっ!? ああ、残り一話だなんて。だけど読みたいこの気持ち。長編の方も期待していますよー💝

    作者からの返信

    春川晴人様

    ここまで楽しんでいただけて嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

    カクヨムコン終わったらちまちま書きます!