応援コメント

神田夜宵視点」への応援コメント

  • >いつか訪れるかもしれないハプニングに備えて唇のケアを欠かさなくて本当に良かった。

     いや、それ、一生に一度あるかどうかのヤツ!
     ハプニングは起こるんじゃない、起こすんですよ!

     私は、どちらかといえば夜宵君推しですね☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    おっ、夜宵派ですか!私もです!どちらかというと黒髪キャラを推したい人間なので!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうだ、ハプニングは起こるんじゃない!起こすんだ!

    編集済
  • キス待ち顔に夜宵がさせてんでしょうが!
    もうお前らもどかしすぎ! 付き合っちまえよ!
    (瀕死の中、応援コメントを書いています。語気が荒くなってすみません……)

    作者からの返信

    羽間慧様

    そうだ!その顔にさせてんのはお前なんだよ!
    もう付き合っちゃえ!やっちゃえ!

    (全然語気荒くて大丈夫です。むしろ大丈夫です。★もありがとうございました!)

    編集済
  • 「ちょっと賢すぎないか」と言ってる夜宵くんが可愛すぎますっ!( *´艸`)
    もうこれは、事故っちゃうしかないですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    勉強が出来るはずのキャラでも所詮は私のキャラですからね。

    恋の前ではただのアホ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    事故れ!

  • いやーん。もう、ニマニマがとまりませんわー💖

    しかもね、この日に備えて唇のケアしてますからね(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    うひょーニマニマしていただけましたか!

    そうです、ラブハプニングはいつやってくるかわかりませんから、彼は常にケアしていましたね。報われて良かった!

    編集済