応援コメント

前書き」への応援コメント

  •  ホントに前書きだけで終わった!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    あっ、ほんとに来てくださった!!!( •̀ㅁ•́;)

    そうです、マジで前書きのみなんです!

  • 最初から面白いです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    わぁ、桜庭さんいらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    面白ですか、良かったです!

  • 前書きだけで既に面白いんですが笑笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ありがとうございます。
    BのLはヨム専門のくせに頑張って書いてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • きゃ――っ、すみませんっ! 出遅れました……っ!(><)

    教会を建てろ、なんて言い回しがあるんですね!(笑)
    初めて知りました~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    アラ――!綾束さん、お気になさらず――!!!(笑)

    なんかね、よく見るんですよ。某お絵かきサイトのタグ(見る側がつけられたりする)で。教会を建てろって(笑)

  • わーい!! 前書きからワクワク楽しい感じがにじみ出ていてうっひゅひゅって笑ってしまいます。

    これはきっと、長編になりそうな予感が今からしております!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    いらっしゃいませ春川さん!ヾ(*´∀`*)ノ

    ワクワクしていただけて嬉しい!
    もうね、10000字なんだし、一気に出しちまえよとも思ったんですけど、隙間時間にゆっくり読んでいただきたくて。

    ね、こんな感じでじれじれだらだら10万字書きたかったんですよ。

  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    教会を建てろは目にしたことがありますが、神父が来いは見たことなかったもので、車内ですがごふっと笑いそうになってしまいました。

    前書きからしてこの威力、楽しみに続きを読ませてもらいます!

    作者からの返信

    黒本聖南様

    おお、こちらにも来てくださいましたか!ありがたや!ヽ(=´▽`=)ノ

    教会を建てろはよく目にしますよね。もうね、建ってるのなんて待ってられませんから。そうだ、神父さえ来ちゃえばあとは愛を誓ってオッケーじゃん!ってことで。

    10000字の短編ですが、一話ずつちみちみと上げていきますので、ぜひ〜。