応援コメント

第597話 おじさんの衣装が決定し、魔本の封印を解く」への応援コメント

  • 東京の地下に住まうと言うグールっぽい衣装ですね。コーヒー淹れるのが上手くなるかも知れない。
    なんか悪魔っぽいのが出てきましたね。仮面してたりすんのかな?

  • ノリノリ出でてきたな…もしや親戚のお兄さんが登場か?!

  • っ!聖女の…!

  • まぁ、あのマスクは厨二心にビシバシ響くよなぁ…

  • あぁ、ただの魔人か
    魔神じゃなくて w

  • 葉と歯茎がむきだしに
    葉 → 歯 
    かな

    グールスタイルは厨二病爆発だな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    該当箇所の修正をしました。
    助かります。

  • 魔ジ~ンGO!パイルダ~ いや、ちがうちがう

  • でてこいシャザーン!?

  • おじさんの衣装は男装に。そして魔本の封印を解くと魔人が出現……!