応援コメント

第505話 おじさん召喚魔法ガチャを引いてみる」への応援コメント

  • 最初に当たりを引かせて、次第に率を下げていけばパチンコもといガチャ沼に引きずり込めたものを。引いては出番が見込めたものを。
    ガチャが甘い。実に甘い。甘々である。

    ところで召喚してから放置気味の猫とか犬とか、あれに期間限定で出張って貰えば対人としてはあれだけど、実戦は積めるんじゃないかな?

  • ガチャは良くない文明。はっきりわかんだね……!

  • まったく、悪魔も天使も碌なもんじゃありませんね。

  • 不動産物件情報検索みたいにこだわりポイントを絞っていけないのであろうか?w