応援コメント

第481話 おじさん大きなお友だちがはしゃぐのを見る」への応援コメント


  • 編集済

    男の子だからね。仕方ないね

  • 霊体で搭乗すれば、重力とか加速度とか考えなくて良いんですよね。なんて人体に優しい作りなんでしょうw
    とは言え、数は力なんでスコープドッグ的な量産機も欲しいですね。鉄の棺桶か岩の棺桶か知りませんが…

  • 相変わらず仲良いなあこの人達!

  • おぢさんはリアル系よりスーパー系のが好きなのですね
    胸光線を放つ時にGガンガルの輝ける指っぽかったですが
    学園長は究極のメニューでも食べたのか?
    反応は悪くなりそうですが 良いも悪いもリモコン次第や
    腕時計から命令する様にすれば、なんとなく魔力の消費を
    抑えられる気がしますね

  • 宰相はゲッチュー2に乗ってそうだな!

  • おじさんなら真ゲッ〇ー位作れそう。ゲッ〇ーエンペラーも挑戦して欲しい

  • あああ、お嬢様~ゲッター線はまずいっすよー!アレはいけない!
    IDEならいいですから、赤いGMを創るんです~w


  • 編集済

    2号機は球体関節を利用した手足の組み換えによる、ケンタウロスタイプ、マーメイドタイプ、ハーピィタイプになる鋼鉄人かな。

    必殺技はお腹からだす竜巻

  • 大きなおともだちはロマンが大好き……!(笑)