応援コメント

第277話 おじさん中毒者に王城で出会う」への応援コメント

  • PROJECT D


  • 編集済

    疲労がポンッ!ととれる飴・・・、

    略して・・・。

    アレは覚醒作用のせいで睡眠出来なくなって、脳の最適化が不可能になりバグって廃人になるんだよね。

  • まぁ、忙しくなった原因はおじさんなんですけどね…(´・ω・`)

  • ラグナロクオンライン懐かしいな。

  • そこへ姿を見せたのが、王宮魔法薬師筆頭のエバンス=グヘ・ボナッコルティである。

     丸眼鏡をかけた長身痩躯の男性だ。

     
    ボナルコッティ卿」


    これは、どちらが正しい方なのでしょうか?

    よろしくおねがいします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ボナッコルティが正解です。
    該当箇所を修正しました。
    ご指摘、感謝です。

  • これはおじさん一肌脱いであげないとですね。まぁおじさんは男と結婚することはないんですが……(笑)

  • おじさん、罪なお方や(笑)でも、ブラック根絶の為一肌脱いだのはナイスですね、公爵閣下も気持ちは分かるけれどやり過ぎ、魔法で痺れさせたられても残当?